めちゃイケ Ⅲ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!



東京こんなひどかったの!?!?

すみません
全く知りませんでした
北陸地方はちょっとした雨降ってただけだったし ずっと建物の中だったもので…

会社の自分のデスクから外見えないのよね
後 山の中だから ワンセグも入らないのよね

ある意味幸せなのかもしれないけど

それでは続きを



他のメンバー え~ とか言ってたけど
本当に負けたは場合TAKAHIROが坊主にならないと総すかんだったと思う
だって社長が名前あげてたからね



これはこれでものすごい話題になってたかもね
ちょっと見たいけど

てれこ…
私が仕事でよく使う言葉だ
なんか 嬉しい(*'∀`*)v
でも発音 逆だった
うちはてれこダウン
どっちが正しいのかな?



これは使うとこないわ~



確信についてきました



この横顔好きだなキャハハ



キョンシーじゃねえよオバケ



ATSUSHIがギャグになってしまっている
あんた 休んでる場合じゃないよ



うかつにもここで大笑いしてしまったよ



さあ いよいよですよー

前置き長かったけど