おはようございます | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

またまた こたつで寝てました~

夜中に元気になってしまいました~

TAKAHIROが沢山更新してくれるので負けていられません

とある撮影ととある曲のレコーディング
めっちゃ楽しみです~心心心心心にこ

なので今月も


メンズノンノ買ってしまいました
これからテレビ番組満載の雑誌とかも発売だろうし、なんかTAKAHIRO出てるの全部買ってしまいそうで怖いたらー・・・;たらー・・・;

いつもの編集作業する時間がないので







これはどなたかな!?!?あせるあせる

野口さんいわく 首とお腹を暖めればそんなに寒さを感じないそうですが
雪国に住んでる身としては
冬はそんなに甘くな~いううっ...ううっ...

なので明日は急いでスタッドレスに変えて行きます

週末雪らしいですガーン

でTAKAHIROが新しい仕事に頑張っているとこですが

私も来年重大な任務につくかもしれないので
出来るだけ回避したいのですが
決まってしまったら TAKAHIROを見習って力の限り頑張ろうと思ってるけど



気が重いなガクリガクリ


Android携帯からの投稿