今さら 月刊 | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

月刊EXILEのことをUPしようと思って画像だけ用意はしてたのに

忘れてたので もったいないから今からします




I Believe
申し訳ないけど 本屋さんから 買う勇気はなかったな・・・

年間購読で助かった



今回は TAKAHIROのwander about


意味は徘徊する まごまごする 放浪の意味があるそうです

放浪は EXILEにはぴったりだけど 徘徊って・・・


それでは TAKAHIROの徘徊をどうぞ


I Believe


まごまごする


I Believe


そして放浪する


I Believe


I Believe
なんてね




I Believe
今回も素敵なショットカメラがたくさんですが



I Believe
こんなんとか



I Believe
こんなんとかはどうなんだろう・・・

うちの旦那でもいいみたいなショットは


遠くからなら うちの旦那でもイケてる親父になるかもね







無理かダウン




次に絵具バカ
I Believe

普通 美術館とか 撮影禁止だけど 有名人はOKなのか!?



I Believe
こんなんとか



I Believe
こんなんとかね



I Believe
まあ このヒトが一番だけどねドキドキ


もし一緒にこんなとこいったら 作品なんて見てられないよ~ゴク




I Believe
で この時計って みんな欲しいのかな??

私にはこのよさが分からないがーん



I Believe
で よく分からないこの言葉


プライド高すぎても 相手できないし



I Believe
来月は TAKAHIROだよ~ん


これは皆さん 買いですな



おまけショット



I Believe


I Believe


I Believe


I Believe
私結構 まめに編集作業やってたのね・・・