今日は・・・ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

今日は みなさんDASH!
何の日か知ってますね










そう
photo:01  


KEIJIのお誕生日もそうなんだけど~

私もこうやって写真とろうかしら・・・  上半身には自信あるしニコニコ




そう・・・

私のお誕生日

私の方が先に生まれてますから~



せっかくなので1月21日を調べてみました


ライバルが手を結ぶ日

1866(慶応2)年のこの日、長州の木戸孝允、薩摩の西郷隆盛らが土佐の坂本竜馬らの仲介で京都で会見し、倒幕の為に薩長同盟(薩長連合)を結んだ。



料理番組の日

1937年のこの日、イギリスのBBCテレビで、料理番組の元祖と言われる番組『夕べの料理』の放送が開始された。

第1回目は「オムレツの作り方」で、この日の担当のマルセル・ブールスタンは、世界で初めてテレビに出演した料理人となった。



同じ誕生日で

フランス王のシャルル5世

スウェーデン王のオスカル2世  などがいるらしいです




よく分からないけど・・・


で昨日の0時過ぎから LINEとかメールとかフェイスブックのタイムラインとかで お誕生日おめでとうを いただきました



みなさま ありがとうございました

皆様のおかげで 私はこんなに大きくなりました


今年こそは 小さくなる努力をしないと またまた健康診断にひっかかっちゃうわガーン



で 会社にきても プレゼントをいろいろもらいました



I Believe
工場のSさんより




I Believe

同じ部署のTさんより




I Believe
この前お誕生日だった スケベなHちゃんより

手袋かと思って 手にはめてしまいました

本当はくつ下でした

hazukasi☆☆


I Believe
そしてシュシュ

髪の毛 肩ぐらいまでに切っちゃおうって考えてたけど このシュシュで

なんか 心がゆらぐわ~


なので切るのは様子を見ることにしよう



で 昨日 ちびUSAに付き合って 堂本兄弟を見てたら



photo:02


西川さんからの情報で

HEY×3の打ち上げの時に みんないるか社長が学校の先生のように人数数えてたそうです

やっぱり 14人だとそうなるよね~

絶対 芸能界でも 笑われているような気がする・・・はずかしい



後 この西川さん すごい情報をくれました


LIVEに参加される皆さんは いろいろメンバーに見てもらおうと ミニスカサンタのかっこしたり 髪の毛もったり 看板とかうちわとか持ってきちゃう方がいるかと思いますが・・・


なんと この方のLIVEでは○っぱい を出したファンがいたそう・・・


photo:03

つい見てしまったらしいです


これは絶対 いけます

巨乳の私にはぴったりですが

アリーナ後方とか スタンド2階席 3階席だと ただの露出狂なので

気をつけましょうね~




あっ 今 TAKAHIROから お祝いメールがきました

TAKAHIROだけじゃないけど


Happy Birthday!
Dearブタさん

Happy Birthday!!

希望に満ち溢れる
最高にHappyな1年になりますように…☆


心を込めて。



EXILE TAKAHIRO

短かっ落ち込む