お誕生日!! | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

16日は 私の親方・・・




間違えました

師匠のお誕生日でした


師匠最近まったく連絡取れてなかったので この機会にとLINEで連絡をとってみたら ちゃんと生きてました


で EXILEからは まったく離れて グンちゃんファンだった師匠は 今・・・


チソン


I Believe







キムスヒョン


I Believe


チャンヒョク


I Believe
が好きだそうです


でも この前LINEで言い忘れたこと・・・


実はチャンヒョク 私も好きですドキドキ

ありがとうございますで ノックアウトされました

あの時は あの腕に抱かれたい~DASH!って何度思ったことか・・・ラブラブ!


師匠 いつまでも 長生きしてくださいね  へへっにひひ

たまにはコメントちょうだいねラブラブ


そして17日は

同じ会社でこのブログを唯一しっている Hちゃん(決してスケベな子ではない)のお誕生日


歳は10歳以上違うんだけど 大事なお友達です


寒いけど 体には気をつけてかわいい赤ちゃん生んでくださいね


たまには抱っこさせてねニコニコ

振り回したりしないからさあ~



皆さんおめでとうございました~

この一年も素敵な1年になりますようにドキドキ



さあ 帰って 昨日のみなさんのおかげでした もう一回見ちゃおうっと音譜