かっこいい~!! | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

photo:01

始まりました。今週の魂


photo:02
こんなかで、ピンクレディーリアルタイムで見てたのは、もうこのヒトしかいないでしょう

photo:03

ミーちゃんは、なんとTAKAHIROのオーディション見てたのか!?
やっぱり、熟女キラーだねにひひにひひ


photo:04

今回は、ソロでの紹介だった
やっぱりクレームついたのか!?
それとも、先週の私のブログ見てくれてたのかな!?!?


photo:05
NAOKIのお母さんは、57歳あせる
やっぱりTAKAHIROのお母さんは、ちょ~若すぎガーンガーン

photo:06

NAOKIが、しゃべっててもTAKAHIROに目がいっちゃうよねラブラブラブラブ



photo:08

今日の一曲目はこれ
テレビ初公開


photo:07
TAKAHIRO素敵です

photo:09

マイク入ったままなのか、
すごいね~って聞こえた。
人数がすごいね~って思ったのは、
私だけか!?



photo:10

声が良くででました



photo:11

今日は、ミサンガちゃんと見れました


photo:12

今日のTAKAHIROビジュアルものすごくええ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



photo:13

声もええ~キスマークキスマークキスマーク



photo:14

ハモりもええ~

この歌いい曲だね
今日、わかったよクラッカー



photo:15

あつたかが、すごく気合が入ってた感じが、最高~でしたラブラブ!ラブラブ!



photo:46


後ろのいす足りないような…
もしかして、三人ぐらいは、電気いすかあせるあせる



photo:16

どうでもいいけど、TAKAHIROの字~合格



photo:17

久しぶり、噂のT&T



photo:18

最初、ぼかし入ってたから、怪しい映像なのかと思って、TAKAHIROの代わりにドキドキしてみた。



photo:19

ここでATSUSHIが


まだ生まれてねえもんな。俺

って言った…
それは、禁句じゃあ…
私も生まれてないからわかんないけど音譜音譜

※クレームは受け付けておりませんシラーシラー

photo:20


なんでか、ものすごい笑顔だった
お母さんに、話し聞いていたのかな!?



photo:21

2JSBいいじゃない。
ちゃんと見てたよ。
ブログ更新なんかしてないよシラーシラー
せんぎりなんて、読んでないよシラーシラーシラーシラー



photo:22
ケイちゃんがお腹にラップを巻いてたというところで、NAOKIが、痩せる?
と言ってしまったところのTAKAHIROのツッコミ…

ツッコむとますます、失礼なような…
私も前、会社で、でっかいラップ持って歩いてたら、会うヒトみんなに、とうとう痩せる気になったか?と言われた叫び叫び

photo:23

ケイちゃんの盲腸の話しの時のTAKAHIRO君
痛いのが苦手なようだ



photo:24

もう、後半なのにまっちゃん紹介まだ
だったんだね。気がつかなかったよ



photo:25

今回はいい質問してました。
大人になったねぇ~



photo:26

すぼめたキスマークが可愛かったラブラブ!



photo:27

お金いっぱい稼いでるだろうに1200円の釣り用の長靴買っていたTAKAHIRO君
まだまだ、釣りやってるんだね。
肌の色がねっさんに負けないぐらいになってきてるよ



photo:28


photo:29

なんか楽しそう



あれっ

photo:30

どこ行ったの叫び叫び


photo:31

いつの間にかワープしてた



photo:32
また、ちゃんとテレビに映る場所にワープしてる。
さすが星

photo:33

若い時より、足が上がってるような気がする。



photo:34

なんか、打ち上げ状態ビールお酒



photo:35
photo:36

あんた達、受けすぎ~
でも、私これ見てTAKAHIRO出てなくて、よかったと思ってしまったよ



photo:37

そして、またロートZi  MAKIDAIだった。
TAKAHIROなんか、悪いことでもしたのか雷雷


photo:38

最後は、さむでー雪



photo:39

見られてる…   恥ずかしいブタブタ



photo:40

ピンクレディー 声低っダウンダウン
びっくりした。
あんなテンション低いさむでー初めて~



photo:41

こんなに見つめられて、歌いにくくないかな目目目目



photo:42
そして、見つめあってふたご座ふたご座   からの

photo:43

ドーンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



今回、演出が派手だったね

photo:44
やっぱり、ピンクレディーはすごいよDASH!

photo:45

なんと来週は、お休み

仁が 最終回で2時間SPらしい

あっちの方が 視聴率いいから しょうがないか~


でも 今週、何を楽しみに生きていけばいいかわかんないよ。
タイムマシーンも2JSBだったし汗汗












iPhoneからの投稿