だらだら~ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

昨日のCDTVで
みんなで盛り上がれるカラオケソングで
photo:01

ちゅ~ちゅ~ 7位でした

少しだけど 出るとちょっと嬉しいラブラブ!


photo:02

ちなみに V6は9位 この歌で 長野くんの上に岡田くんがのり

飛び降りるとこ 好きだった

いつか 私も 長野くんの上から 飛び降りてやろうと思ってたのに・・・

いつのまにか こんな体型に(泣)


そして なんでか 誰だって波瀾爆笑が勝手に録画されてた

見てみたら

photo:03

コロッケのものまねリストに EXILEの文字が・・・

どんななんだろう

誰か 見たことあるヒトいませんか~はてなマーク




そして 田舎の私の家にも入りました

EXILE for JAPAN夢の力  が

photo:04
緊張で顔がかたまってるような TAKAHIRO

photo:05
なんか目力がないような・・・

photo:06
photo:07
恒例の気合入れの風景

photo:08

私も貢献してるんだよね

いつか 返してよねむっ


photo:09
とにかく TAKAHIRO部分は撮っちゃえ~カメラ



photo:11
さっきより大きい TAKAHIROラブラブ

photo:12

素人TAKAHIRO

TVだからか いつもよりも画像綺麗だ

若い~ 

今も 若いんだけど

なんで こんなマイクの持ち方なんだろう・・・

photo:13
EXILE決定直後のTAKAHIROも出てました

photo:14
photo:15
この時のTAKAHIROの決心が 心にしみます

photo:16
photo:17


photo:18

ひゃほ~ かっこよすぎる~ラブラブ!

やっぱり 4年以上たつと すっかり 芸能人の顔だよね
この衣装 今日のEXILE魂のだ~

photo:19
苦労したんだね

photo:20

それにしても エロ男・・・


間違い

イロ男すぎる~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:21


photo:22

そうなんだよね

一朝一夕じゃできないんだよ

なんか年寄りみたいなコメントになっちゃった

まあ 若くもないけど

photo:23
私の胸に飛び込んでおいで~

photo:24

ものすごく がんばったんだよね

TAKAHIROだから 出来たんだよ
もう TAKAHIROしか 考えられない~

photo:25

私 これ見てないんだよね

このとき まだ ファンですっていうほど好きじゃなかったんだよ

photo:26

まっちゃんのコーナーであった 写真

髪の毛の跳ねが気になる~

AKIRAのコーナーもまっちゃんやUSAのコーナーも ちょっと 感動してしまいました

今日 一日だらだらすごした 私・・・

反省するよ


なんかボランティアもみんなのお役にたてるようにもっともっと がんばりたいと思ったグー



photo:27

最後のTAKAHIRO 少しだったけど 出てて嬉しかったキスマーク



PS

若いから ピンクレディー 知らないけど エグ魂 見るよ

しょうがないな~にひひ




iPhoneからの投稿