不足・・・ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

おとといのKEIJIのドラマ・・・


なんだか りょうよりも KEIJIの気持ちがわかったような気がした 今日 このごろ


いかが お過ごしでしょうか




私は おととい、PTAの総会から 18時30分に帰り、その後 夕食を作り 19時にまた ある会合に行って


きて、 ちょっと いやらしい講演を聴いてきたのが 悪かったのか 興奮して




長いブログをUPして、夜更かしてしまい、昨日は とろけるように眠かったです



おとといのPTA総会で 金沢のなんとかって病院の院長先生が講演したんだけど、 ほとんどが 


男と女の体の仕組みとか どこさわると気持ちいいのか みたいな 話で


聴いてるのは もう 子育てもだいぶ終わった 中年男性と女性ばっかりなのに


なんで こんな話聴かなきゃいけないのかと悩みました




で、 この講演の題名が 若者の幸せのために 




こんなの 私が聴いたからといって どこの若者が幸せになるのか不思議だけど


きっと TAKAHIROなら喜んで聴いたことでしょう(笑)




今度 お話してあげたいわ~




で TAKAHIROは何してるんでしょうか


13日は KEIJIのおかげで 事務所で 月刊EXILEの作品作ってたという情報を得られましたが、




CMも見れてないし、もうTAKAHIRO不足に陥りました


毎日 言えないよ ばっかり見て ため息ついてますDASH!


せめて EXバカ日誌でも 更新してくれればいいのに・・・


別に 仕事じゃなくても お風呂温泉はいってる写真とかでも いいのに~


photo:01

今日 お昼に公民館でランチを食べながらの 会合がありました

これは和牛焼肉弁当



そして これが

photo:02


photo:03
今日の おやつ・・・
私 こんなんで 大丈夫だろうか・・・



来月 金沢で 行われる PTAのイベントのユニフォーム・・・
photo:04

まさかの Mサイズ・・・叫び

今から毎日 着てれば 伸びるかしら・・・
あ~あガーンガーンガーンガーンガーン



PS
photo:06

去年から 欲しかった なまこ石鹸やっと 買ってきました

(忘れてただけだけど)


おためしサイズだけど・・・

これで きれいになって TAKAHIROに会いに行きますDASH!