今さらEXILE魂~ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

photo:01
久しぶりに始まりました。
白いスーツが眩しいですラブラブ!


photo:02

MAKIDAIのマイクの持ち方が何だか、初めてTVに出て 初めてマイクを持ったヒトみたい


photo:03

5人、いっぺんに紹介するのは、やめて欲しいな~

こちらは ヤッパリ マイクの持ち方自然です


photo:04
コンサート始めていったヒトだって言ってるところ~

今日、お会いできることを光栄に思います。      って・・・言われてみたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


photo:06

郷 ひろみが こんなに小さく見えたのは 私の人生初~



photo:07

こんなに白い服が似合うのはTAKAHIROか 絹ごし豆腐ぐらいだよ~べーっだ!
ほめてない!?

photo:08

この歌好き~

もっと もっと 第2章の歌とか 歌って欲しいな


photo:09
この姿 見ると いつも 安心する


photo:10

なんと 気がついたら 新メンが前に・・・

いつ 変わったのか 分からなかったガーン

TAKAHIROばっかり 見てるからか!?

photo:11
NAOTOと NAOKIの間だから違うグループに見えちゃうよガーンガーン
なんでか どや顔だし~

photo:12
やっぱり あつたかの間は AKIRAがいいのに~しょぼん


photo:13
久しぶりに聴いて やっぱり いい歌だよね


photo:14

そして 得意の小窓


photo:15
KEIJI 寝ちゃった!?
離婚しそうだからか叫び


photo:16
今日も マユゲばっちり きまってますニコニコ

photo:17

これ 見て

photo:41


TAKAHIROの手首にもミサンガ ついてることが わかった

なに 赤いのついてんのかな~って 歌ってる間中 悩んでたショック!

中に着てる服が ほつれてるのかと思った~




photo:41
そして、大好評の今週のダブルねっさん

photo:42
そして、郷ひろみの前髪の跳ね具合が、いちいち気になった


photo:18
郷さんと歌うことになってほんと嬉しそうだった


photo:19

photo:20

歌う前に 郷さんと歌わせていただくんですが・・・

前ふり 上手に言えるようになったね

TAKAHIROのお母さんも すごく喜んでいただろうな~



photo:51

いつかは こいつも 私が喜ぶようなことしてくれてるんだろうか・・・

っていうか なんでいつもソファーに寝ちゃうんだろうガーン

さすがにもう 抱っこして階段なんか登れないガーンガーン

photo:21

なんかウルウルしてたね

まさか 中学生の頃コンサートに行ったヒトと コラボするなんて思ってもみなかっただろうからね

すごいことだよクラッカー


photo:22

この部分 すごくよかった~

ここばっかり ヘビロテしちゃったよ~

photo:23

考えてみたら 郷さん TAKAHIROのお父さんより年上なんだね

若いよね

photo:24

photo:25

photo:26

このシーン見て 私までウルウル しちゃった

本当によかったね

徳永英明さんのときより 短く感じなかったし


欲を言えば 1曲マルマル 全部TAKAHIROヴァージョン 聴きたかったよ


photo:27

そして 今週は MAKIDAIヴァージョン

来週は 頼むよ~   おいむっ




そして  お宅拝見~

 photo:28
KENCHIの服のイカリ模様がちかちかキラキラして 困った


photo:29

そういえば はらたけひろみさんって 何十年ぶりかに聞いた

私は たしかに小学生の頃から この本名知ってたよ


photo:30
KENCHIのおぱんつも ものすごく気になった



photo:31
この2人ちゃんと自炊してると見た
私も 早炊き機能派だよ
photo:32

今度は AKIRAが おぱんつを・・・

今日は おぱんつデーなのか


photo:33

お茶碗の下にあるのは なべしきはてなマーク


photo:45

この映像みて 急にAKIRAが 照れたのかと思った


photo:47

郷ひろみの新曲に KIDS 似合ってたね



photo:40
そして 最後の曲になりました

photo:49

キャプテン かゆいのはてなマーク



photo:35

photo:36

photo:37

どうも 郷さんと あつたかの声があってないような・・・

郷さんが 遠慮気味に歌ってたように見えた

声質が 違うんだよね 

素人の私の見解だから 他のヒトと違うかもしれないけど


photo:38
でも 3曲も歌ってる姿見れて ちょ~嬉しかった

photo:39
来週は ナント ピンクレディー

EXILE魂の公式みて TAKAHIROがコラボしてないことを ひそかにホっとしたのは

私だけかしら~

ちなみに私は ケイちゃん派だったなんて知らないよ~

縄跳びの持つとこマイクにして 教室の後ろで踊って歌ってたなんて 知らないよ~にひひ





PS
photo:48

腕の組み方 ちょっと変わってる・・・




PS2


KEIJIのOFF SHOTで 13日のTAKAHIRO発見

サングラスとってよ~

EXバカ日誌今度 いつ更新してくれるの~DASH!


PS3
photo:50

そういえば 私・・・

最近 ピアスするの 忘れてるガーン

ついでに女も忘れてる・・・














iPhoneからの投稿