いい天気~ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

今日は 最近にない いいお天気晴れでした~


けど・・・


仕事でしたしょぼん


なんで 仕事の時に限って晴れやがる~プンプン


一日中 パソコンの前じゃあ 疲れるよ~


次の休みまで あと・・・


10 日


がびょ~んガーン




私が どれだけ がんばってるか 今日は写真を 撮ってみました



よんよんのブログ

これは 残業用のカップラーメン



よんよんのブログ
そして  私の手作りの専用ごみ箱



よんよんのブログ

そして 残業用のパン



よんよんのブログ

そして 残業に疲れた時に眺めるための TAKAHIRO・・・


ほら 大変でしょう~


ほんと 疲れるわ~  えっ 大変にみえないはてなマーク  




話は かわりますが~


よんよんのブログ

今日の ディナー やっと ハンバーグにしました


けっして 目玉焼きだけじゃ ないですよ

下に ハンバーグ あるのよ~  信じて~



そして 今日は この 番組を



よんよんのブログ

この 番組に・・・



よんよんのブログ

この方たちが ゲストと いうことで 録画をしておきました



さて ここで 問題です


この4人のなかで EXメンは どなたでしょうはてなマーク


正解者には これを

プレゼントニコニコ



よんよんのブログ

これは 私が かくしておいた プリン叫び

なんちゃって~



この番組で


よんよんのブログ

よんよんのブログ

なんと EXILEの紹介で LIVE DVD が~

TAKAHIRO 見れたドキドキ


よんよんのブログ

この番組でも Mr・天然を 発揮してしまった KEIJI



よんよんのブログ

中心で 切って って言ってんのに 半分に 切っちゃった叫び



そして


よんよんのブログ

このサンタさんの 実験の時に・・・


音譜LAST CHRISTMAS  by EXILE


が 流れてました


ちなみに 私の ラブレター の着うたは 昨日から この 曲に 変わりました~


なので この 歌 聴きたいので 


私の アドレス 知ってる方は 一文字で いいんで ラブレターくださいねラブラブ




よんよんのブログ

そして こんな コーナーが



よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

この Tシャツ EXメンが 着るようなことがあったら ファンで いられる 自信が


ないかも・・・ガーン


ちなみに この時は 音譜I Wish For Youが 流れてました


よんよんのブログ

そして なんと TAKAHIROのCMが ひさしぶりに~

って またまた うちのリビングが 写っちゃってるけど・・・



よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

チョコレートは めいじ音譜


って 私は 食べられないけどねガーン



よんよんのブログ

この たくましい 女性に・・・



よんよんのブログ

負けてしまった ヘタレたち・・・



よんよんのブログ

いつも KEIJI こんな 朝食 作ってるの!?

私 お嫁に 行っていいはてなマークあせる




よんよんのブログ
そして 最後の コーナーで・・・


うさでは なく まともに U  S  A と 呼ばれていた




よんよんのブログ

うっさん にひひ

って いうか この 3ショット 男なら うらやましい 限りだ



よんよんのブログ

うっさんの 歩き方は とても すばらしいそうだラブラブ!


でも 私は 



よんよんのブログ

残念ながら こんな感じだと 思う・・・ガーン



気がついたけど もう 日が 変わってる~ 


もう 寝ないとね~


明日 できたら また EXILE魂の レポしたいと 思いま~す


ではでは


おやすみなさ~いパー