もう 遅いけど・・・ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

ベストアーティスト2010 もう みんな 昨日・おとといで 感想 言っちゃってるけど


私も せめて 昨日 しようと思ってたのに・・・



よんよんのブログ

医龍 見てたら 感動して もう一回 見てしまったニコニコ


やっぱり


よんよんのブログ
朝田 龍太郎 かっこいいよね~

この ドラマ 見ると 医者になりたくなっちゃうよね~

もしくは 看護師とか・・・


私すぐ 影響されちゃうし~

でも 違うドラマ 見ると また 違う職業になりたくなるから 結局 ただの 事務員のままだけどねショック!


そういえば


よんよんのブログ

この 原案の 永井さんは うちの市の出身で うちの ちびUSAの 担任の先生の

お友達だそうです


いいな~ 有名人の お友達・・・

来週の 通知簿渡しの時に 話 聞いてこよ~っと音譜


また 話が それちゃった~


それでは  


よんよんのブログ

やっと ベストアーティスト 2010~

よんよんのブログ

2人仲良く 登場~

またまた お昼に撮ったから なんか もやが かかってるショック!



よんよんのブログ

オリメン 久しぶりラブラブ


よんよんのブログ

アンケートの 結果は・・・

なんと私 世代 多いのね・・・

LIVE 行ったとき 違和感ないと思ったら


このままじゃ きっと  TAKAHIROってば よん様 みたくなるかもね



よんよんのブログ

この結果を真摯に 受け止めている TAKAHIRO君

これから おばさんも 相手にしてよね~



よんよんのブログ

ね・ねっさん つぶらな瞳が・・・  怖い叫び



よんよんのブログ

TAKAHIRO うしろ~  きゃ~合格



よんよんのブログ
うちの 写真と おそろラブラブ



よんよんのブログ
NAOTOさん なんか がんばれ~

小さくても 大丈夫だよ~グッド!



よんよんのブログ

この写真ボケボケ~

私のところの方言でいうと


ババけてる~叫び


うちは

普段 外付けハードディスクで録画してるんだけど そこから DVDにおとし方


わからないので 今回は



よんよんのブログ

これで 撮ったら こんなことに・・・

動きが ハードだと ばばけてしまうガーン

なんでか わからないので お正月に弟帰ってきたら ちゃんとセットしてもらおうと

思ってます


最近 とりせつ 読んでも歳のせいか わかんないのよガーン



よんよんのブログ

それでも がんばって 撮ってみました

私 この 一列 ちゅ~ちゅ~ 見て思うんだけど ほとんど 新メン 

見えないよね・・・


ちょっと さすがに かわいそうな 気もするが・・・


まあ TAKAHIROは ちゃんと 見えてるから いいか~べーっだ!



よんよんのブログ
久しぶりに 金テープ~

これも 字 書いてあるのかしらはてなマーク



よんよんのブログ


よんよんのブログ

やっぱりなんか ババけてるなショック!



よんよんのブログ

なんか 白目 むいちゃってるかのような 写真だ・・・

私は TAKAHIROを 変に撮ることにかけては 天下一品だわガーン



よんよんのブログ

これなんか MAKIDAI すごい 踊りだ・・・

これじゃあ 北陸の 篠山紀信が だいなしだわ



よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ


よんよんのブログ

やっと 少し上手になって きたラブラブ



よんよんのブログ
ねっさん 得意のジャ~ンプ

だれだか わかんないよ~



よんよんのブログ

よんよんのブログ
途中で ビームだかなんだか 発射されて ますます

見にくくなってきた



よんよんのブログ

そして 次の曲に・・・



よんよんのブログ
曲は この曲

すみません

横文字 弱いので~



よんよんのブログ
おうおうお~ って いってます



よんよんのブログ



よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ
もう なんでもかんでも 撮っちゃった



よんよんのブログ


よんよんのブログ

よんよんのブログ
だんだん UPに してみた



よんよんのブログ
たまに ATSHISHIさんも撮ってみた



よんよんのブログ
でも やっぱり TAKAHIROがすきラブラブ



よんよんのブログ

そして 終わった・・・



よんよんのブログ

よんよんのブログ
そして 最後は また TAKAHIROで 終わりかと思ったら・・・



よんよんのブログ

よんよんのブログ
司会より 奥にいた TETSUYAと AKIRAが 最後でした~


ちゃん ちゃんべーっだ!


これ 編集すると 5分ぐらいだって ブロ友さんのブログに書いてあったのに

こんなに長いレポになって しまいました



PS 


昨日 やっと 欲しかったものが手にはいりました



よんよんのブログ

お友達が これいいよ~って 言ってたので

皮が むける 手袋~



さっそく ジャガイモ むいてみました


よんよんのブログ

右の2個が そうです

きれいに むけるんだけど 結構 時間が かかることが 判明しました

なので 2個で 挫折・・・

左のはピーラーで むきました


そして


よんよんのブログ
にんじんも ピーラーで・・・・

時間かかるのは 嫌いだ~

もう 使わないかも・・・

でも サトイモだったら いいかもね


 

PS2


よんよんのブログ

私の今日の ランチ~

カレーライスは 昨日の残りだけど

右の サラダは 実は・・・



よんよんのブログ

調理パンでした~

食べすぎ~ショック!


PS3



よんよんのブログ

よんよんのブログ

スシロ~は 今 お祭りらしい・・・