やる気が・・・ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

LIVE DVDのせいで 寝不足に陥り 仕事も 月初め&12月ということで 忙しい上に 昨日 車で 40分近くかかるところまで お通夜にいってきて

なんだか くたくたで ボロボロなのに


FNS 歌謡祭の EXILE・・・・・


あれだけ!?


お通夜 いってたから 途中からしか見てないし

歌謡祭 終わったのも 23時過ぎてたから まだ 録画も見てないけど



あれだけ!?

去年のほうが たくさん 映ってたし 2曲 歌ったじゃんプンプン


でも 加山雄三や マッチじゃ 完璧に芸能界の 上下関係で 負けてるよね・・・


とうとう ○ャニーさん LDH に対して 敵対してきたんじゃないの!? 


ずっと 待って これじゃあ ますます  疲れが どっと 出たよ

と いうことで 今から 見てみます

まずは オープニングから



よんよんのブログ
NAOKIも 出世したな~と思ったら・・・


よんよんのブログ
NAOKI 違いでした・・・

結構 芸能界 アルファベットの名前 多いのねむっ


そして はじまって 35分7秒で やっと・・

よんよんのブログ
ATSUSHIが 出てきた

よんよんのブログ
鈴木雅之さんとの コラボ・・・

ATSHISHIは 毎年 コラボメンバーに入ってるんだね・・・


こりゃ~ 来年こそは TAKAHIROも 私とするしか ないわね

ドレス 発注しとかなくちゃ~ドキドキ


そして 今回 思わぬ うれしいコラボが
よんよんのブログ
よんよんのブログ
よんよんのブログ
これは トニセン なんか 久しぶり~

涙 ちょちょ ぎれだよあせる


よんよんのブログ
そう 平家派~

みんな ジャニーズで 遅くにデビューし、苦労してきた 人たちです

なんか 14年も V6 のファンだったけど もう EXILEのファンになってから

見向きもしてなかったけど あのときの 気持ちとか 思い出して

ちょっと 涙ぐんじゃったよしょぼん


そして そのままの流れで
よんよんのブログ
よんよんのブログ
やっぱり このグループ 好きだラブラブ

この 歌も せつなくて よかった~

今日 さっそく ツタヤで 借りてこようっと音譜


って 買わないんか~い叫び


ちょっと EXILEに貢ぎすぎたからね・・・  へへっにひひ


なんて 歌だっけはてなマーク
よんよんのブログ
曲名の時ぐらいは 本人たち出してよ~

これじゃあ


カールスモーキーさんと KENさん(だっけ?)の 歌みたいじゃ~んガーン


それにしても EXILEまったく ちょろっとも 誰かの 後ろとかも 映ってない・・・


CHEMISTRY 珍しく たくさん 歌ってるのに・・・


槙原敬之の 遠く遠く音譜も 他の人に 歌われちゃってるし・・・


しまいに ぐっさんまで 出てるし~


っていうか 客席にも いないガーン


人数 多いから 客席にも 座らせて もらえないのかガーン


そして
よんよんのブログ
この歌 海猿2の主題歌 だったよね・・・

なんで 2の歌 歌って 3の もっと強く音譜 ないのはてなマーク

今年の歌だったのに・・・


やっぱり 今回の FNS は なんか 見えない 圧力が 見える目


でも やっと

よんよんのブログ


うちの TV の右側は 窓なので 日中晴れ写真撮ると 反射するの~

EXメンの 姿が・・・

やっと 順番が きたのか 座らせてもらえた~


よんよんのブログ

よんよんのブログ
なんだか 心霊写真のようになりましたが

まっちゃん や しょうきちが 見えた目



よんよんのブログ
AKB48 で うれしそうな メンバー

HIROさん あんた 自分の子供のような 年の子達だよ~

やっぱり 若い子すきなんだ・・・あせる


って いうかはしっこにいるTAKAHIRO君 にやけ過ぎ~ガーン

横にいるの メンバーじゃなくて 久保田利伸だよね


なんか なじんでる~



よんよんのブログ
なんか LDHの 女子チームの売り方 考えてるはてなマーク

 


よんよんのブログ
しょうきち 喜びすぎ~

今回なんでか しょうきち よく 映ってたね・・・



そして 待つこと 3時間36分36秒・・・

やっと 出て きました~


よんよんのブログ


よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

昨日は 待ちくたびれて 途中から ユーチューブで ミッションV6の動画

見始めてしまったから 急に出てきて びっくりしたよ

心は すっかり バラエティー仕様になってたから~



でも 私のドキドキは やっぱり TAKAHIROのものよ~

なので ここからは TAKAHIROだけを お楽しみくださ~いクラッカー




よんよんのブログ


よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ
こうやって 見ると たくさん 映ってるかのようだけど

今回 本当に あんまり 写って

なかったショック!

TAKAHIROってば 12月は 歌番組ずっと この髪型で いくんかいな~

私的には 前髪 下ろしてるほうが好きなんだけどな~


客席の時は 1回ぐらいだったし なんか よけいに TAKAHIRO不足に

陥ったよガーン



よんよんのブログ
ところで キムタクのこのしぐさは なんだったの!?

気になる~


この後 も 全然見なかったし 最終的に 私の頭には EXILEより 加山雄三が


頭に刻みこまれた・・・宇宙人


なんだったんだ この4時間10分は~って 感じですが リアルタイムに全部

見なくて よかったよ


次は 24日のミュージックスーテーションSP ですね

さすがに 加山雄三 でて 来ないよね・・・



PS


昨日 LIVE いったときに 勢いで 買ったものが 届きました



よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ
私 このバッグ 持って歩くかは ・・・ 不明だ・・・

なんで 買っちゃったんだろう・・・


こんなナイロンだけど 6000円以上したし どうしよう・・・

そして


よんよんのブログ
バンダナも・・・

こんなんで 1200円ぐらいした・・・


よく考えたら ただの布切れなんだけどね


LIVE会場には 魔物が 住んでるわドクロ


冬になって 落ちついてみたら



よんよんのブログ
うちの あちらこちらに GOODSが 散乱してるし・・・

うっさんのは 冗談ぬきで いつも床に 転がってるしょぼん


これらを 片付けるのが 私の今日のミッションだ


上手い具合に飾れるといいんだけどね

私 あんまり そっちの才能ないから 困るよショック!


PS2

そういえば 

SPEC 見たよ~ 録画しておいたから

私 実は 金曜日 8時ぐらいで 寝ちゃってたから リアルタイムで見てなくて

さっき 見ました(早送りだけど・・・)
よんよんのブログ
初めて みたから どんなお話か わかんないんだけど

NAOTOさん かっこよく 登場~


よんよんのブログ
よんよんのブログ
あんた 出世したね~

なんと EXI.LE NAOTO 本人の役だった


Choo Choo TRAIN 流れてたから 思わぬところで TAKAHIROの歌声が聞くことができて うれしいわラブラブ



よんよんのブログ

よんよんのブログ
あんた 病室で 何やってるの!?


そして
よんよんのブログ
カメハメ~

こんな ことは言ってませんが・・・


よんよんのブログ
ハ~DASH!

これは 本当に 言ってた



これで
よんよんのブログ
具合が悪かった 子供が 元気に~

NAOTOさんに こんな力があったなんて 知らなかったよ


EXILEしてるより この力使ったほうが 世の中のタメになるんじゃあ・・・



よんよんのブログ
そして 帰りに 

加瀬 亮に これを 手渡し



よんよんのブログ
また かっこよく

帰って いきました


この 時 は~DASH! 以外に セリフなし


そして 加瀬さんは ずっと 
よんよんのブログ
TVに むかって CD 持っていてくれました


最後に もう一回出てきたけど セリフも一言 あったけど

ものすごく 変わった役っていうか 本人の役だけど


これで EXILEが こんな 人達(普段 スーツ着て首にひらひら巻いている)だと 思われたらどうしよう・・・ガーン