クレヨンしんちゃん!! | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

今日は 最近 気になった


これを


よんよんのブログ
ほうじ茶ラテ~

味は ほうじ茶とミルクの 味でした

そのまま~

まあ もう 買わないな・・・


そして



よんよんのブログ
久しぶりに バナナを 買ってみました

どういうわけか むしょうに たべたくなったキスマーク


きっと 



よんよんのブログ
この人の せいかもしれない・・・

毎週 食べ物出てきたら 私 ものすごく 食べちゃうんですけど~

今回 限りに してもらいたいわプンプン




そして

今夜は 中学校の PTA役員会と 実行委員会が あったので


7時~9時半まで 会議 会議って 感じでした~


って いっても 3分の2は りこママと しゃべってたって 感じですが~


そして 閉会の挨拶・・・  私でした


12月の お忙しい中 ご参加いただきありがとうございます

今日は もう 遅いので  医龍に 遅れないように 気をつけて

お帰りくださいねラブラブ

お疲れさまでした~


って いいました


ちょっと うけたにひひ


結構 みんな 医龍見てるのね


なので 私も・・・



よんよんのブログ

ちゃんと 見てますよ~

浅田 がんばれ~


そういえば

さっき 週刊EXILEの動画があったので やっと私も



よんよんのブログ

よんよんのブログ
TAKAHIRO 見れましたドキドキ


でも 本当に 少しだったガーン

こうやって みると TAKAHIROも 大物になったのね~

隣にいるの 子供はてなマーク


あっ NAOTOさんかニコニコ

間違えちゃったよ~  


そして この横に

関連で クレヨンしんちゃんが・・・

よんよんのブログ

週刊EXILEの関連って どんな 関連はてなマーク

スケベなとこはてなマーク エロイとこはてなマーク


でも 気になるから 見てみま~すニコニコ


なので この次のブログは クレヨンしんちゃんのレポを~







するわけないでしょパー


それでは


よんよんのブログ
アイス 食べて もう 寝ま~す

これ 果肉が 入って おいしいんだよ~



おやすみなさ~いぐぅぐぅ



PS

昨日 LIVE DVD 2時まで 見てしまったから 眠いんだよ~ガーン