ハワイ時間 | 多感な主婦ゆえ

多感な主婦ゆえ

アラフィフに勇気とパワーを

 

 

 

 

 

 

 

 

                       ここでいう soon とは

                       だいたい 3 年から 4 年くらい

 

                                ※多感な主婦調べ

 

 

 

 

 

 

アラモアナからワイキキに向かうトロリーの中で

 

後方に固まってる

今日到着したばかりらしい日本人男子グループが

金曜の夜に Hilton で花火があるらしいって話で盛り上がっていて

金曜日っていつだっけ、帰る日の前の夜か、

観る時間あるかなってゆってるのを耳にして

 

え、ちょっと待って、

今日って水曜日だよね、

水・木・金・・・ え、3 泊? マジかー

 

3 泊って、来た日は朝着としても

帰国日は早朝発だから中 2 日しかないやん、マジかー

 

3 泊 5 日でハワイを楽しむのは

ちょーっとムリなんちゃうかなーって思ってたら

前方に座ってる日本人ファミリーのオカーサンが

アタシたちハワイに慣れる前に帰っちゃうってカンジだよね、

やっぱ 4、5 日じゃ楽しめないよね、

1 ヶ月くらいいたいよねー

 

でも、1 ヶ月もいたら飽きちゃうんじゃない? ってオトーサン

 

 

 

 

うん、確かに

 

 

でも、1 ヶ月は飽きるけど

3 週間は、ちょっと少ない

 

花火 3 回しか観られない