早いもので、あつが8歳になりました!



8年前のあの日、

すでに破水してから50日くらいだってかな!

いつも通りベットで看護師さんと話してた。


ん!?なんか変だぞ!

血の塊が…


その瞬間から

ついに始まったとばかりに周りが

バタバタ!

当の私は状況読めず、でもご飯は食べちゃダメ!

旦那に電話してください。やら!




緊急帝王切開とのこと!

ぎょえー腹ぎりだー‼️と、思っていたのが朝の10時

結局手術は午後からとのこと。



寝たきりの私はバタバタと準備され

お腹はぐーぐーいいながら

長ーい時間待ったな!笑


ダンナはこの緊急事態に大事な仕事でからないとかなんとか…笑

来たけどね!笑


色々ありました。

本当に一言では語れないくらいの経験をしました。


無事に産まれたら

男の子だったしね👦

あの時の感情は今でも忘れない‼️笑


良くぞここまで成長してくれたね💕


後から聞けば、

⭕️今夜が山場ですと言われていた旦那。

⭕️私は知らず寝たきりから解放され、生まれたての子鹿🦌


今だから笑えるけど、

このあと始まるNICUでの壮絶な生と死の現実。



私たち夫婦にとって絶対に忘れちゃいけない出来事。本当に私たちを強くしてくれました。