【セミナー】低年齢&集客・収入手に入れたい音楽講師向け | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

子どもの才能が開花する
音楽講師のための低年齢メソッド

こどもリズミック協会 

加山佳美です。

 

 


🌸音楽教室として生き残りたい

🌸地域で選ばれるレベルの

教室になりたい

 

🌸子どもの才能や個性を伸ばせるほどの

音楽教室になりたい

 

🌸集客に疲弊せず音楽の素晴らしさを

伝えられて収入も集客にも

困らない音楽教室になりたい

 

🌸低年齢から受け入れられる

ピアノ個人コースへのリトミック導入法を知りたい

 

 

と言う先生向けのセミナーを開催します。

 

💎低年齢

💎対応術

💎保護者の満足度

💎最速で成長を見せる

💎こどもが喜ぶリトミックカリキュラム

💎SNS

は今の時代必須です。

 

 

 

 

 

〜集客・経営を安定させたい
音楽教室の先生へ〜
 

30年間口コミで満席&

5万組のリトミック指導から生まれた
 

ただ3つのことを変えるだけで
理想的な低年齢の生徒に恵まれ

音楽で個性も才能も伸ばせて

ずっと地域で選ばれ続ける
音楽教室に生まれ変わる

 

”人気でずっと輝く音楽教室になれる”

オンラインセミナー&説明会





 

 

◉日時:

2024年

2月

19日(月)9:30~

22日(木)9:30~
22日(木)21:00~

26日(月)9:30~
 

 

 

◉セミナー料:

¥5.500のところ

認定講師誕生記念で
¥1,100とさせていただきます
 

 

 

あ、そうそう!!

今回の企画で

特典も考えました!✨

プレゼントの一つを発表すると、、

ーーーーーーーー

低年齢化している音楽教室で

本当は親にやって欲しいこと
チェックリスト
ーーーーーーーー

ぁあーーーー

 

プレゼント1つで

勉強や講座できるレベルです〜(笑)

それがまだあったりして!

 

 

 


 

そして、
わぁ〜

日程が合わない!

という人のためにも
プレゼントをお渡しする

チャンスは作ります!

 

 

こどもリズミックアカデミーの
リトミック導入法を

低年齢の生徒や

既存の生徒に

取り入れると

 

 

💎即効性がある

💎発表会の仕上がりが違う

💎保護者にも伝わり感謝される

 

そして

💎紹介が起こる

💎紹介が起こるとSNSにもあげやすい

 

💎先生の喜びがまし行動が促進される

 

💎知りたかった内容が全部ある

💎これが私がやりたかった音楽指導です
💎ベビーも低年齢もこれですね!

💎目の前の生徒を楽しく伸ばしたかったのでこれです

💎学びが楽しすぎます

💎ずっとついていきます

💎年収がこんなに早くこんなに上がって嬉しいです

💎生徒数が満席です

💎低年齢から伸ばせるようになりました

💎リトミックって楽しいです

💎すぐに成果があるんですね

 

 


と言う受講生のお声を

いただいています。
 

 

どんどん時代が動いているので

今、あなたの

ポジションを確立してください。



 




地域で人口が減ってきている

場合は



 

こどもリズミック協会の

認定講師となって

収入を得ることも

可能です。


60代の先生も

頑張っています。


リトミックを

知らなかった先生が

ほとんどです。


リトミックを他で学んだ先生は

涙して喜んでいます。



 

🌸リトミック指導

🌸ピアノ指導
🌸コンクール指導者賞多数

🌸進級指導

🌸今もなお現場でレッスン

🌸管理職経験

🌸ビジネス知識

🌸心理

🌸コミュニケーション

🌸SNS

🌸HP

🌸マインド
🌸将来設計


全部1人から学べる講座は

✨加山佳美だけです✨

 

 

 

 

公式LINEで先行で発表しています!

5日間の無料動画で

まず学んでください!

自分の思っていたことを言語化してある!

と毎日嬉しいお声が止まりません!

https://lps.yoshimikayama.com/5dayslessonfb/

 

 

 

低年齢からぐ〜んと育てる

こどもリズミック協会の講座の募集や

低年齢指導のポイントがわかるセミナー開催は

LINE公式で先行してお知らせしています。

今なら5日間の動画とチェックシートを

プレゼント中です!

 

 

 

 

音楽指導歴 幼児指導歴30年

リトミック指導5万組の実績!

 

\ 低年齢から伸ばせるリトミック導入/

   『才能開花ピアノ指導法』

 

✏️30年満席ノウハウ

✏️0歳からの低年齢才能開花メソッド

✏️音楽で子どもの未来を変えるが使命!

 

 

 

大好評中!動画で学べるオンラインレッスンは

2000名越えの音楽講師が学んでいます!

ㅤㅤ

もしも、見逃している先生がいらっしゃったら、

こちらからどうぞ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

https://lps.yoshimikayama.com/5dayslessonam/

ㅤㅤ

 

 

 

 

 

 




 



 

 





 

2170人が登録している

YouTubeチャンネルの登録お待ちしています

 

 

音楽講師のための満席メソッド 無料メール講座

 

 

 

💎音楽講師用 公式LINEアカウント💎 

友だち追加

 

 

LINEの友だち追加より
 @860rsbme で検索してください♪

🎵ご登録特典あり

 

 

 

リトミック&ピアノ講師養成講座

・集客に困らず、教室のレべルアップ法

・これから開業したいピアノ講師を目指す方

 

 

千葉市若葉区都賀 0歳からの親子リトミック

 

わかば音楽教室

 

 

囲み枠は櫻井圭子さんのHPより

 

 

 

 

 

 

 

親子リトミック・ピアノ個人でリトミック導入

保育でも使える

【みんなが知っている歌でリトミック】編著/加山佳美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【めちゃくちゃオススメの書籍】

私の理想の子育て論です。

 

トレーシー・カチロー著

「今の科学で「絶対にいい!」と断言できる

最高の子育てベスト55」

 

 

子どものために、親がしてあげるべきこと全部!