音楽講師とヌン活【自分のトリセツ】惹き出しちゃいました! | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

子どもの才能が開花する

こどもリズミック協会 理事長 

 

 

千葉市若葉区都賀

わかば音楽教室

加山佳美です。

 

 

 

【自分のトリセツ】

自分が元気になること 

自分の傾向と対策をつかむ!

自分のことが

分かってますか?

 

 

音楽講師、ピアノ講師で

年齢が私と近い方は

それなりに選択肢がない教育や

厳しい音楽指導を

受けてきたので

 

 

ある意味

「言われればやれる」「やってきた」

人が多いです。

 

しかし、時代や教育が変わって

「自由に」や「自己表現」となった時に

 

「どうしたいのか?」さえも

わからない人は多いです。

 

目標や夢、

いつまでに叶えたいか

 

 

がわからなくても

うまく引き出していると

どんどん発言もはっきりスラスラに

なってくる。

自分で自分がわからない

自分で自分の将来もわからない

こういう状態だと

✔️相手に自分をわかってもらう

✔️どういう相手かわからない状態でベストな対応

ㅤは難しくなってしまいます。

息詰まる

わからない

一生懸命やっている

もっと行動したい

でも

なんかパフォーマンスが悪い

なんかスッキリしない時

そんな時は

思い切って、気分転換がおすすめ!

💎自分の感覚が研ぎ澄まされる体験

💎好きなこと

💎やりたかったこと

💎五感の刺激になること

🥕🥕自分の目の前に人参ぶら下げます🥕🥕

 

 

 

それで

♦️パフォーマンスが上がる

♦️やる気が出る

♦️目標が揺るぎなくなる

♦️強い気持ちが出てくる

♦️向かう自分になれる

きっかけや転換になるんだったら

その機会を作るしかない!

ということで、

⭐️力もあり

⭐️素質もあり

⭐️将来性もある

という

音楽講師講座を受講している

先生とリアルで急きょセッティング!

 

 

 

 

 

ということは結構あるあるなのです。

急きょの場合、分単位での

移動で

かなりハードなタスクなのですが、

笑顔になって

わくわくしたらそれでいい✨

席やシチュエーションが最高!

入口やドアが分から無いくらい

おしゃれな空間でした。

 

 

眺望もよく

 

 

 

アフタヌーンティーにたくさん

行っていますが、

お料理が感動ものでした✨

 

 

 

 

 

また企画しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽指導歴 幼児指導歴30年

リトミック指導5万組の実績!

 

\ 低年齢から伸ばせるリトミック導入/

   『才能開花ピアノ指導法』

 

✏️30年満席ノウハウ

✏️0歳からの低年齢才能開花メソッド

✏️音楽で子どもの未来を変えるが使命!

 

 

 

大好評中!動画で学べるオンラインレッスンは

2000名越えの音楽講師が学んでいます!
 

今なら5日間の動画とチェックシートを

プレゼント中です!


ㅤㅤ

もしも、見逃している先生がいらっしゃったら、

こちらからどうぞ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

https://lps.yoshimikayama.com/5dayslessonam/

ㅤㅤ