全て学べる音楽講師講座 25名で2月生スタート! | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

 
子どもの才能が開花する音楽メソッド
加山佳美です。
 
 
理想の生徒とサクッとめぐり逢う
加山式リトミック導入が叶う
 
音楽講師養成講座
2023年2月生

25名で開講しました。

 




みなさんの波動が高くて、
素晴らしい!

 
 
これからが楽しみなスタートとなりました。



開講してからも
実は・・・

お問合せが相次いています。
HPなどに詳細を載せていなく
本当に私とあう人しか受け入れていないので・・・


お話しする時間が

レッスンも現役でしておりますので、
限られていまい

お待ちになっている先生が
多数いらっしゃいます。


今年の春募集は
今までとはちょっと違い
とても大切です。


また、
子どもを取り巻く環境もどんどん変わっていますし、
SNS No情報もアップデートしていかないと
行けないので、


やはり、独学では難しいところがあります。
 
  • 子どものこと
  • 教室のこと
  • SNSのこと
  • 指導のこと
  • 経営のこと
     

全部学べるのは私の講座だけです。


ご興味がある先生はまずは
無料5日間動画をご視聴ください