初めて知った・目から鱗のセミナーでしたとのご感想 | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

子どもの才能が開花する音楽メソッド

音楽講師養成講座 主宰

 

加山佳美です。



 

 

 

初めて知ったことが盛りだくさんでした

 

口コミが広がり

生徒の才能を伸ばす方法を知りたい方必見‼

〜誕生日特別企画〜

今まで内緒にしていた

“30年満席口コミ紹介”が途切れない

3つの秘密を大公開!!

満足度が高く

「この先生に習いたい」と指名され続け

理想の生徒だけが次々に集まり

自分の好きなスタイルが確立できる

🔰SNS初心者でも叶う

低年齢の生徒に恵まれ子どもの才能を驚くほど開花でき

輝く音楽教室になれる特別プログラム

セミナー&説明会

 

 

連日開催させていただいております。

 

 

 

 

 

初日をゲットした先生の行動力、素晴らしいです、。

 

 

 

 

 

午前中の日程も、かなり早くボタンを押したとのお声。

 

 

 

 

夜の部はかなり多くまでになってしまい、

みなさんレッスン後、かなり集中してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 長年レッスンしているけど、知らないことがありました
  • 目から鱗のことばかりでした。
  • 日頃のSNS投稿について知れてよかったです。
  • 〇〇間違っていました。
  • コツがわかりました。
  • レッスンでうまくいかない理由がわかりました。
  • アドバイスをもとに改善したらうまくいきました。

 

など

 

 

たくさんのご感想や速報をいただいております。

 

 

 

7月開講の講座に向けて、

特典を活かしてすでに取り組み始めている先生もいます。

 

 

 

 

5月日程が満席御礼、

6月日程も平日午前中があっという間に満席になってしまったので

 

6月の午前日程を追加予定です!

 

 

迷っていたという先生、必見です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 音楽講師用公式LINEはこちらからご登録できます

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

1930人が登録している

YouTubeチャンネルの登録お待ちしています

 

 

音楽講師のための満席メソッド 無料メール講座

 

 

 

💎音楽講師用 公式LINEアカウント💎 

友だち追加

 

 

LINEの友だち追加より
 @860rsbme で検索してください♪

🎵ご登録特典あり

 

 

 

リトミック&ピアノ講師養成講座

・集客に困らず、教室のレべルアップ法

・これから開業したいピアノ講師を目指す方

 


音楽講師のための個別相談会

 

 

 

 

千葉市若葉区都賀 0歳からの親子リトミック

 

わかば音楽教室

 

 

囲み枠は櫻井圭子さんのHPより

 

 

 

 

 

 

 

親子リトミック・ピアノ個人でリトミック導入

保育でも使える

【みんなが知っている歌でリトミック】編著/加山佳美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【めちゃくちゃオススメの書籍】

私の理想の子育て論です。

 

トレーシー・カチロー著

「今の科学で「絶対にいい!」と断言できる

最高の子育てベスト55」

 

 

子どものために、親がしてあげるべきこと全部!

 

 

 

 

 


お申し込みはこちら(5月9日10時〜お申し込み可能)