リフレッシュした月曜日ランチ&アフタヌーンティ | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

子どもの才能が開花する

音楽メソッド

 

加山佳美です。

 

千葉市は2学期制

 

「あゆみ」(成績表)をもらって秋休みがあありました。

 

 

 

 

私も久しぶり出かけ

食事をしてきました。

 

 

こういったご時世、

出かける機会も

減りましたよね。

 

 

 

一度出るっていうことで、

私の悪い癖で

2つアポを入れてしまうという。

 

 

 

はい、ランチとアフタヌーンティ。

(設定に無理がある)

 

 

 

 

 

 

ドラマのロケ地としても

よく出てくるこちら。

 

 

少し早い時間だと空いていましたが、

ランチ前後は混み合ってきました。

 

 

どこでもいつでも

早め早めがポイントですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは食べないでしゃべるだけって言っていたのに

予約がどんどん埋まり

「コースしか席をお取りできません」になったからコース」って

 

 

 

えぇ〜〜〜〜〜〜〜💦

 

 

 

 

 

 

 

 

「前髪をどうしよう〜」

 

くせ毛矯正をかけたり、

カラーをしたり、

分け目を変えたり

 

 

してみましたが

 

 

結局戻すという・・・。

 

 

 

1本たら〜〜〜ってスギちゃんみたく

なちゃってます。

(分け目変えたのに戻したから)

 

 

 

 

 

久しぶりに緑の風に揺られて

気持ちよく

美味しくいただきました。

 

 

 

 

アフタヌーンティまで

どうにか消費したい!

 

 

歩こう〜

 

 

 

 

 

アフタヌーンティのお店も

 

人数制限しているのでしょうね。

 

 

とても広々、

静かでした。

 

 

「和牛バーガー」

と事前に知っていたので

どうしようどうしようと思っていましたが、

2口サイズでした。

 

デザートと

 

スコーン

 

 

ドリンクはすっごい種類があって

何杯でも。

 

お抹茶までありました。

 

 

言うまでもなく、

満腹です。

 

 

 

 

フェイスブックに違う写真を掲載しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1260人が登録している

YouTubeチャンネルの登録お待ちしています

 

 

音楽講師のための満席メソッド 無料メール講座

で一番先に告知しています。

 

 

リトミック&ピアノ講師養成講座

・1年先まで予約待ちの満席音楽教室の作り方教えます

・これから開業したいピアノ講師を目指す方

 

千葉市若葉区都賀 0歳からの親子リトミック

 

 

総勢50人が受講した

音楽講師のための動画編集セミナー(動画)

 

 

オンライン発表会セミナー(動画)

 

 

 

わかば音楽教室

囲み枠は櫻井圭子さんのHPより

 

 

 

 

 

 

 

親子リトミック・ピアノ個人でリトミック導入

保育でも使える

【みんなが知っている歌でリトミック】編著/加山佳美

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽教室レベルアップについて4ページ執筆させていただきました。