TDL新エリア、新グッズ美女と野獣 ベイマックス | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

加山佳美です。

 

 
TDL新エリアオープン日でしたが、
チケットは取れませんでした。
 
 
 
 
本来4月15日の開園記念日に
オープン予定だった
 
美女と野獣
ベイマックス
 
 
しっかり休みを取っていましたが、
今日は
友達がボンボヤージュの入店予約を
取ってくれて
 
 
新グッズのお買い物だけ
舞浜に行ってきましたー。
 
 
 
 
気温高め。
 
 
 
こんなキャラクター出てた?
 
 
 
み〜んなが手に取っていた
美女と野獣のベルのミニーちゃんのカチューシャ
 
 
ヘアーバンド
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンのこれ買いました!
 

 
 
いや〜店内かなり混雑ではないでしょうか?
レジをぐるぐると自分がどこの列に並んでいるかも分からないくらいでした。