全国ピアノ講師相談会・講座受講で先生たち飛躍してます | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

1年先まで予約待ちの満席音楽教室の作り方教えます

 

子どもの才能が開花する音楽メソッド

加山佳美です。

 

 

講師になって初めて長めの夏休みを取りました。

 

 

千葉市の公立小中学校が

夏休みが2週間。

 

 

バタバタとした期間、

不安な期間があっての

猛暑ですので、

 

 

すこしゆっくりしても良いのでは?

と思いましたが、

 

 

あまりどこにも行けず手持ち無沙汰というお声が多かったです

 

 

 

さて、私も特に遠出はしておらず

セミナーや個別の相談会で

毎日世界各地の音楽の先生、

ピアノ講師の皆さんと繋がっています。

 

 

 

 

 

オンライン発表会

動画編集

リモート連弾、リモートアンサンブルは

皆さんの関心が高いですね。

 

 

 

これ、自己流だとかなり時間がかかったり

失敗に陥ってしまいますので

気をつけてくださいね。

 

 

 

個別の相談会を受けた方からの

ご感想を紹介させていただきます

 

 

 

 

こちらの質問に対して、

先生の豊富なアイディアと
臨機応変な対応の仕方を教えて頂き、

とても勉強になりました。


考え方についても、伺えて良かったです。
考え方が変わると人生が変わるというのは、これまでも経験してきましたが、

今日は大きく変わるきっかけを頂いた気がします!


ピアノ指導が素晴らしいだけでなく、
人として、安心してもらえる、

信頼出来る、勇気づけられるような先生であり、

さらに教室の長として引っ張っていける存在でありたいと、

改めて思いました。


お話を伺い、まさに先生はそんな方だと感じました

 

 

 

また、講師養成講座では

 

各種コースがございます。

 

 

 

スタートアップ

ホームページ開設

 

 

教室設計

 

 

自分軸やキャッチフレーズが決まっていない

 

漠然とした不安を抱えながら月日が経ってしまうと

将来の教室経営に影響がありますので、

 

 

 

早めに取り組むことをオススメします。

 

 

 

  • ずっと不安を抱えていた
  • なんとなく取り組んでいた
  • セミナーやプチコンサルは受けたことが有る
 
それでも成果が上がらなかった先生が
3ヶ月目で問合せが入り
あれ?ッと思ったら
問合せが目白多し
 
 
7人連続で入会。
 
 
目標数までもうすぐ!
 
 
というケースも有ります。
 
 
 
 
なんとなく目をつぶっていた先生方が
今、
 
 
動き出しています。
 
 
 

 

メルマガ読者さん、は今なら相談無料。

 

 

間もなく、メルマガもリニューアルし

相談も有料になります。

 

 

 

8月中に急いで!!

 

 

リピートや紹介率が高まる魔法のフレーズ 無料メール講座