千葉県 幕張免許センター3時間半 | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

千葉市若葉区都賀

わかば音楽教室

 

加山佳美です。

 

 

3月の誕生日ですが、

 

 

誕生日前に免許センターが閉鎖。

 

 

特別な申請で

免許が更新され

 

(ペラ〜とプリントを免許証の裏に貼っただけ)

 

 

3ヶ月延びていましたが、

 

 

 

コロナがなかなか収まらず

様子を見ていたら、あと少しの期限に。

 

 

 

○時間待ちなどの情報で・・・

 

どうしようどうしようと

迷っていたら

 

 

とうとう最終日(笑)

 

 

 

数日前に行こうとしたら、

 

「祝日」扱いで・・・・。

 

 

 

ディズニーの

最前列を取る方法

の手法で

 

 

もっと早い時間に行くべきでした。

 

 

 

8:30〜10:00受付の

ちょうど8:30ちょっと前に行ったら

 

 

 

外に200m位の行列。

 

 

建物内が混雑しないようにテントを張って外で待機でした。

 

 

 

ソーシャルディスタンスの掲示があるものの

前後左右

 

ハッキリ言って1mないと思いました。

 

 

ただ、

 

館内は、

アナウンスや、扇風機、サーキュレーターなど

 

かなり気をつけていました。

 

 

館内に入ったら寒いほど。

 

 

 

 

人員も多く、迷うこと無く、

案内もスムーズ。

 

 

待っているときは

 

何でいつもこんなに時間がかかるんだろうと思うのですが。

 

 

 

 

 

 

 

結局、3時間半かかりました。

 

 

 

 

きっと9時とかに来た人はもっとかかったと思います。

 

 

 

 

これから、免許センターにいかれる方は

 

8:30より前に到着していることをおすすめします。