ピアノ指導のプロだけではなくより良く教室を作っていく指導者のためのすごい先生 | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

【子どもたちのピアノ指導のプロだけではなく、

より良く教室を作っていく指導者のためのすごい先生】

 

という涙涙の

ご感想を先日の音楽講師のための動画編集セミナーでいただきました。

 

 

 

こんにちは

 

1年先まで予約待ちの満席音楽教室の作り方教えます

子どもの才能開花 音楽メソッド

加山佳美です。

 

 

 

 

 

メルマガ読者さんで

ほぼいっぱいになってしまい、

40名の方がご受講した

 

動画編集セミナー。

 

 

 

 

昔から私を見てくださっていた先生の

ご参加が叶ったのは

コロナの影響で

オンラインセミナーが普通になったからですね。

  

 

 

ご感想をご紹介させて頂きます

  

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

  

「細かく説明していただいて

編集が形になっていくのが

楽しかったです」

 

  

 

セミナーに申し込んだきっかけは、

  

 

コロナでオンラインレッスンをしているうちに、

レッスンのアドバイスの動画を送ったりしていたのですが、

楽典の動画を撮ったりしているときに字がでたり、

画面をメイクできたらいいなあ💕

と思いました。

 

  

 

YouTubeで検索してやっていましたが、

加山先生のメルマガを拝見させていただいて、

いつも可愛くて素敵だなぁと、

 

 

 

たまたま

動画編集セミナーをされていると…

 

即申し込みをお願いいたしました。

 

 

  

加山先生はリトミック を検索中にYouTubeで拝見していました。

 

 

今はだんだん増えてきましたが、

何年前か私が見始めた時、

こんなにたくさんのリトミック や

ピアノレッスンのYouTubeを上げてられたのは

加山先生だけだったのでは?!

 

 

 

すごく参考にさせていただきました。

     

加山先生は、子どもたちのピアノ指導のプロだけではなく、

より良く教室を作っていく指導者のための

すごい先生でいらっしゃると思います🍀🍀

 

    

 

 

有り難いです。

 

 

 

セミナーがきっかけで

 

加山先生ってこんな感じかな?

よしみ先生ってこうかな?

 

と思っていたことが裏付け出来て(笑)

 

 

 

教室の将来、今までずっと困っていたことの相談が出来る

という最高の形を取ることが出来ました。

 

 

オンライン発表会のセミナー

合成写真セミナーも

7月に開催予定です。

    

 

 

 メルマガ先行募集です。

 

1年先まで予約待ちの満席音楽教室の作り方教えます 

https://masterclass.yoshimikayama.com/page-290/?amb73