マスク色々、対策も色々 | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

 
千葉市若葉区
わかば音楽教室
 
加山佳美です。
 
 
 
友人が
絹(きぬ)のマスクを作って送ってくれました!
 
 
 
 
 

この様な状況になる前は、
わたし実は
ちょっと良い素材のマスク使ってました。
 
鼻セレブのシリーズです。 
 
肌が弱いので、、、。 
 
 
なので、在庫を切らして
50枚セットのを使ってたら
肌が少しガサガサしてきて、
 

どうしようと思っていたら、 
 

 
マスクゴムの代わりに
ガーゼのマスクをいただき、 
 

 

 

 

 
今回は絹!きぬ!
しっとり〜。 
 
そのタイミングで、 
マスクのインナー?
シルクのシートも到着。
 
 
 
除菌ジェルもようやく届きました。
 
image
 
 
しばらく安心かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルの登録お待ちしています

休校中に楽しめる動画もアップしています。

 

 

0歳からのリトミック 4月休講にしました

 

 

 

囲み枠は櫻井圭子さんのHPより