魔法のほうきでリトミック家でもできるかな | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

千葉市若葉区都賀

子どもの才能が開花する

わかば音楽教室

 

加山佳美です。

 

 

休校に次ぐ休校で

 

子どももお母さんも

まだまだ続くと思うと

「先が長い」と感じている方が多いようです。

 

 

 

おすすめは

 

 

 

学校の時間割通り

(まだもらっていないと思いますが)

 

 

起床、朝食などをして

 

◯時間目の授業どおり

その勉強をすることです。

 

 

時間は途中で飽きてしまったら

休憩でも良いです。

 

 

目標や区切りを持つこと。

 

 

ピアノや習い事の課題がある子は

「目安」や「目標」「やりがい」に

なっていますね。

 

 

 

 

 

親子リトミックの年間のカリキュラムの中でも

人気の「魔法のほうき」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトミックコースは現在すべて休講中。

 

親子リトミックコース のみご入会受付中

 

 

ピアノコースの生徒さんに

動いてもらいました。

 

 

 

こちらの動画で楽しんでね。