初めての6ヶ月からのリトミック | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

子どもの才能を開花する
リトミック&ピアノ
 
加山佳美です。
 
今日は日曜日リトミックでした。
 
千葉県市川市で
月に1回開催しています。
 
 
市川・本八幡とはご縁が有って
この地を選んで開催しています。
 
 
 
本日は
 
 6ヶ月と9ヶ月の
歩けない赤ちゃんが
「初参加」してくださいました!

 

 
初めはママも「緊張」
から
 
集中
笑顔!
 
 
 
image
 
姉妹で、家族で4人でご参加
(^^)


お腹の中から私の声を聴いている子は
すんなりレッスンに入れます。
 
 

 

秋のテーマで「とんぼのめがね」を歌ったり

動いたり、

つくったりしました。

 

 

 
 
 
火曜日の都賀教室でも
とんぼ作りますよ〜。
 
 
 
2020年4月からの1歳児クラス
のお申込みも、
始まっています。
 
 
な、な、な
なんと!
 
嬉しいことに(^ ^)
 
 
 
 

 

 
♦︎千葉市若葉区 わかば音楽教室