ピアノの先生の問題を解決する!洞察力と分析力の体験「個別相談会」 | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

私、幼児期おとなしくって、とろくって

言いたいことが言えない子どもだったんです。

 

小学校低学年は

背の順2番めで運動会はよく見られると

母親は喜んでいました。

 

高学年から中学生の時は

活発なスポーツ女子に
目をつけられて卒業まで

ターゲットにされました。

 

 

そんな悔しい過去があるからこそ、

今があるのだと思います。

 

 

 

悩んでいるピアノの先生

音楽の先生

 

 

考え込むより

成功例を聞いちゃってください。

 

 

電化製品を買って取扱説明書が読めないのと同じ、

聞いたほうがわかりやすい・・・

 

ありますよね。

 

 

今、

試行錯誤している時代ではないのです。

 

 

ノウハウが溢れ

成功例を伝授していく時代。

 

 

じゃあ、

研究してみてね

頑張ってね

 

の後の期間がもったいないのです!

 

 

話しているうちに気持ちが前向きになりビジョンが見え

直後のレッスンで生徒さんの反応に

変化が合った先生、

 

 

 

自分の考えグセで一人でやりきろうとする先生でも安心して話が出来たり

 

 

 

起業女子、キラキラ女子、コーチングだけ、お茶会とかって違う

しっかり技術と心理の両面を学びたい

教室の保護者との関わりを大きく
改善し、大きな成果が見えました。

 

 

 

自分がどうしていきたいか光が見えた 先生は

有言実行で10人のリトミッククラスを作りました。

 

進級指導も同時に行い、一番難しい

午前のリトミック↓

 

入園後の午後のリトミックへも1人以外進級出来たりしました。

 

 

頑張ろう!とヤル気が起きて

 

18人以上の新規生徒さん獲得、新規レッスン依頼

を獲得された先生もいます。

 

 

 

 

新学期に向けて、今、動き出すのが

一番良い時期です。

 

 

 

思い切って飛躍できます。

 

 

 

まずは相談してみませんか?

 

 

 

 

 

失敗例から成功例、

 

 

 

幼児さんの導入例からコンクール例

 

 

 

20年前の募集から今の募集まで

 

 

サッとお答えします。

 

 

 

リトミック&ピアノ講師養成講座 主宰 加山佳美