「あ〜スッキリした〜」◎講師のための個別相談会 | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

子どもの才能が開花する

リトミック&ピアノ講師養成講座

主宰 加山佳美です。

 

 

  • 生徒さんのレベルアップをしたい
  • 保護者の方ともっとうまくコミュニケーションを取りたい
  • 子どもの心理をうまく掴みもっとレッスンを充実させたい

 

 

この様な、リトミック&ピアノ講師の方が

増えています。

 

 

 

そう

 

「集客したい」ではないのです。

 

 

 

 

私達、音楽講師は、

 

 

元々、

自分たちも

「音楽」が好きで続けてきた人が多いのです。

 

「音楽のすばらしさをもっと伝えたい」

 

そう思っている先生が溢れています。

 

 

 

リトミック&ピアノの先生の個別のお悩みを解決する「個別相談会」続々とお申し込み頂いています。

 

 

 

 

 

本日、いらっしゃった先生も

「あ〜スッキリした〜」

「来てよかった」

 

「やっぱり〜」

 

を連呼しておりました。

 

 

 

夏休みでちょっと時間帯も

変わりますよね。

 

 

変わりたい先生!

 

 

 

 

 

 

 

 

♦︎千葉市若葉区 わかば音楽教室