◎佐々木邦雄先生の連弾シリーズ 新作!YouTube視聴可! | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

千葉市若葉区都賀
加山佳美です。
 
 
レッスンで
生徒さんの曲が仕上がったら
「連弾」や「2台ピアノ」
合わせられたら素敵ですよね。
 
 
 
私もレッスンで愛用している
 
 
原曲がそのままひけるシリーズ
 

 

 

ピティナ船橋支部でご一緒の

佐々木邦夫先生のアレンジです。

image

 

 

 

 

ただいま、第2段の

ふたりのチェルニー30番

全曲YouTubeで視聴できるそうです!

 

 

原曲がそのままひけるシリーズ第2弾

「ふたりのチェルニー30番連弾伴奏集」
全30曲の模範演奏音源がYouTubeにて公開中です!
 
チェルニーの魅力をより引き立てる伴奏で、
普段のレッスンがより楽しくなる伴奏集です♪
 
原曲はそのままに、伴奏はシンプル&簡単に!を元に作曲されています。
 
是非ご視聴ください♪
 
 

チェルニー30番連弾 YouTube全曲30曲視聴可能

 
 
 
 

 
 
そして、第3段!
2018年8月に発売予定で予約受付中!!
 
 
 
「原曲がそのままひける ふたりのバッハインヴェンション 連弾伴奏集」
の参考演奏動画が公開されました♪
 
この動画では「No.8」の演奏をご視聴いただけます。
 
今までのコンセプトと同様に、原曲には一切手を加えず、
残りの鍵盤のみで伴奏を作曲することにより、
バッハインヴェンションの面白さをより引き出し、
2台ピアノを始め、連弾やその他楽器での演奏も可能です。
 
販売まで今しばらくおまちください!
 
連弾バージョン・2台ピアノバージョンの2動画を1曲につきアップロードしています♪
 
 
 
 
 
これは楽しみですね!!