ご出産祝いのお品選び | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

 
千葉市若葉区 加山佳美です。
 
ご出産お祝いの品選びにお付き合いしていて
色々見ていましたら・・・
 
 
なんとも可愛い!
 
ベビードレス、
ベビースタイ!
(よだれかけ)
 
{D26DE546-7D18-4DC2-9BF7-B4462EDDF28F}

 

 

ヘアーバンドとのセット

白雪姫風〜

 

お出かけにぴったり!

 

など・・・

{28A1E3F4-0973-4CDD-8733-EAB758A218A0}
 
 
っと・・・
 
 
メインは「名入れの物」でして・・・
 
TELで伊勢丹や高島屋さんに聞いていたのですが、
やはりこういう時は
 
足を運ぶのが早いですね。
 
 
よだれかけ に名入れをと思いましたが、

 

 

無難にミニタオルにしました。

{25CB7377-D38E-4B11-B8FB-6F538E351B5D}
 
 
デパートも

 

商戦を変えてきていますね〜。

 

「メゾピアノ」で「帰省されるお孫さんへ」

とありました。

{33A2A65E-822E-4010-BF35-413A60BC3B50}
 
 
 
タオルの完成を待って、
 
他の品とラッピングしてもらう予定です。
 
 
楽しみです。
 
 
 
 
ネットで名入れタオルなど今までも
オーダーしたことがありますが、
 
 
品が豊富になっています。
 
 
今回は、
 
困っている・分からないお客(私)に対しての
店員さんの対応も
素晴らしかったです。