音楽は楽しい!大勢でのリトミック! | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

千葉市若葉区 わかば音楽教室 加山佳美です。

わかば音楽教室ではほとんど空き時間がありません。
お問合せを頂きますが、お断りをしている状態です。
申し訳ありません。


先日、「やっぱり音楽って楽しいな」

「音楽ではすぐに通じ合える!」

再び、そう感じることが出来る時間がありとても嬉しかったです。

普段は「音楽」に興味がある方がお集り下さってレッスンをしたりしています。

【子どもは音楽が大好きなんだよ!】
【音楽を通して親子でもっと楽しめるよ!】

ということをお伝えしたく、活動している面も有ります。

「なんだろう?」という心境のままの、0歳からおばあちゃんまで!




パチン! あ、良い音 鳴ったね!

直ぐに笑顔になれるのも「音楽」の力。

親子で触れ合いながら、音楽の中にあるたくさんの要素を自然に感じます。




「とっても楽しかった!」
「お家でも歌ってみます」


など
のお声も直ぐに聴こえて来て、嬉しかったです。