ハロウィン親子リトミック1〜2歳児クラス④まとめ | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

いつも笑顔のリトミック&ピアノ講師
加山佳美です。

10月30日に行った
ハロウィンをテーマにした
親子リトミッククローバーclover*
の1~2歳児クラス レッスン風景です。

その1はこちら
その2「造形」はこちら
その3「スカーフで」

その4
もうひとつ、造形活動をしました。
正方形の色画用紙を三角に折ります。



お母さんと一緒に作って



ハロウィンのシールを貼って






ミニバッグ が出来ました!



みんなで集合「パチり」





先生ともパチリ!




英語に触れて
ハロウィンを楽しんで
いつものリトミックもちょっと違った雰囲気で
親子リトミック クローバー

「ハロウィン&英語リトミック」
盛りだくさんで楽しめましたね♪


千葉市若葉区都賀コミュニティセンター
2階 アップライトピアノの有る
広い音楽室で開催中 です。

こちらの親子リトミックでは
親子の絆を深めて自然に音楽を楽しみながら
しっかりとした基礎が身に付きます。

ただ今 

*ベビー&1~2歳児クラスは

9:30~のみ 受付中!

*2~3歳児クラスは11:30~です。
若干名 受付中。

11月は12・19・26(火)
12月は3・10・17(火)

無料体験 随時 受付中です。

欠席分は翌月に振替出来ます。
入会金・教材費・材料費は一切かかりません。

*お問い合わせは
 oyako_music@me.com まで
メールを下さい。

 
(携帯電話の方は指定受信にして下さいます様
 お願い致します。)