1/22リトミック1〜2歳児クラス★その3 | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

1/22(火)1~2歳児クラスのレッスン その3です。

その1

その2


今度は 白い丸い紙を
壁にペタ!

好きな所に貼ります。










みんなが好きな所に 貼って、出来ました!



お手紙を配って先生がお話をしています。
子供は シールが貰えます。



最後は
「さよなら」のギュ!

わくわくの気持ちと順番がわかる成長

飛び込んでくる笑顔♪


初めてのお友達もあっという間に慣れました!


慎重に来るお友達には「握手」



でも・・

本当は ギュ したいのかな


名残惜しく「バイバイ」

細かい気持ちを見逃さない様に心掛けます。



一生懸命お話してくれます。
ママと一緒に見守ります。



自分らしく、一歩を踏み出せる場となり
みんなが音楽を楽しめればと思います。