ランチだホイ! | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

朝 リトミックsei午後からピアノレッスン

sei帰宅して・・・ご飯・お風呂・髪かわかす・お肌のお手入れ

sei就寝

っていう所まで、 スムーズに流れない方が 多いこのごろ

じゃなくって ずっと汗

お風呂後に バタンと寝ちゃってるとか、
ご飯後にTV付けっぱなしで寝ちゃってるとか・・・

かなり多い。

はい、電気付けっぱなしです。スミマセン↓☆

ってなことで、

今日の午前中は幼稚園でのリトミックの指導。

途中で「さぼてん」があるので お弁当を買ってくる確率が高いのですが

今日のランチは「ハンバーグ」をがつん!と食べて来ましたハンバーグ

ピグでも出てくる「ファルシーサラダ」


中身


ハンバーグの包み焼き

中身


そして、ちょっと昼寝します。
ん?んそんな時間あるかな?