こんにちは。よしみね努です。

新型コロナ感染がある程度落ち着いたこともあり、衆議院議員の任期満了にあたっての総選挙を安全に行うことができそうですね。

岸田内閣には、ニシメ恒三郎代議士が沖縄担当大臣として入閣し、沖縄への想いを強く感じることができました。
ニシメ恒三郎代議士は復興大臣も兼任されますから、私がずっと政策に掲げている防災力向上も、沖縄に活かされてくると思います。

沖縄1区では、岸田派の國場幸之助代議士がこれまで以上に強い気持ちで、沖縄のために頑張りたいと私たちの前で決意を語られました。
交通事故対策として、通学路の安全性向上にもなる無電柱化を進めてきた國場幸之助代議士とも国土強靭化についての想いをずっと共有しております。

那覇市内だけでなく、隣接地域の皆さんにも、国土強靭化・防災力向上が、沖縄の可能性を無限大にすると知っていただく。
市町村議員から県議、国会議員まで、沖縄のために、日本のために働く想いを共有する私たちに、お力をいただけるよう、丁寧にお話しして行きたいと思います。