こんばんは。よしみね努です。
那覇市役所の一階は、毎週各課が持ち回りで、市民に大切な情報を集めて展示を行っています。


今週は、人権週間に合わせて拉致問題を取り上げています。


沖縄県からも拉致被害者が出ています。
絶対に解決しなければならない問題だと思っています。


年末でお忙しいと思いますが、是非市役所に足を運んで欲しいと思います。


さて、今日は一般質問を行いました。
友人からみたよ〜とスクショが届きました。どうもありがとう(^。^)


ちなみに、私の後には、おくま亮議員が質問を行いましたよ。


自民党那覇市議団をまとめる先輩議員なんですよ!男前ですよね(≧∀≦)


明日も一般質問があり、明後日からは委員会での議論に移ります。

他の議員の質問や答弁も参考にしながら、那覇市のため、市民とってより良い政策が実現されるように頑張ります。