こんばんは。よしみね努です。
今日は土曜日。恒例の朝の街頭遊説をモノレール首里駅付近にて行いました。


今日は少し肌寒い朝でしたね。午後からは、國場幸之助代議士率いる自民党沖縄県連第1選挙区支部の勉強会に参加です。


まずは、島袋大県議のご挨拶!


憲法改正について、下村博文代議士よりお話を伺うことができました。


多くの県民の皆さんにご参加いただき、ありがとうございました。


憲法改正は、これからの未来に向けて、国民の幸せをどのように実現するのか、また、国民の安全を確保するためにどうするのか、という課題に向き合うことだと思っています。


たくさんの仲間と共に学び、市民の皆さんと話しながら、私たちが生きる日本の未来を明るくするために頑張っていきたいと改めて思いました。

これからも、是非みなさん、色んなお話をしましょう!那覇市を変えれば、沖縄が変わる!