こんにちは!よしみね努です。
今日から那覇大綱挽祭りですよ〜!

土曜恒例朝の街頭遊説を首里汀良町交差点で行いました。


オナガ政俊さんは、那覇市議から沖縄県議となり、自民党沖縄県連を育ててきてくれた大先輩です。確かな政策とその実現力、仲間を牽引する指導力も抜群です!


那覇市長選は今月14日に告示され、21日に投開票となります。那覇市を大改革!するためにも、市民の皆さんに想いを伝えていきたいなって思っています。


國場幸之助代議士も、那覇市のために、沖縄のために、未来への架け橋となりたいといつも話しています。

私は、那覇市に、沖縄県に暮らす人々が、安全安心に暮らせるようにしたい。
そのために出来ることは、たくさんあると思います。

あなたが、那覇市に期待することは、なんですか?