生い立ち#32 初めての親友たち 

 

 

 

 

何がきっかけだったか思い出せませんが、

中学で初めて親友と呼び合うほど仲良くなった友達がいました。

その子は最初隣のクラスでした。

 

毎朝わたしの家に来て、

朝ご飯を一緒に食べて、

一緒に学校に登校しました。

 

ドラゴンボールが好きで、よくその話をしてくれました。

(悟空ちゃんって書きますw)

 

同じクラスでも放送部以外に仲良くなった友達がいて、

その子は自分のことを「俺」と呼ぶ女の子でした。

(俺ちゃんって書きますw)

 

最初は慣れなくて、女子なのに俺って言うの何でかな?って思ってましたが、

一緒にいるうちに、その疑問はなくなっていきました。

というか、その子が俺って言うのが

わたしの中で普通になっていった感じでした。

 

 

悟空ちゃんも俺ちゃんも

わたしのことを最初は「車椅子の子」だから

優しくしてくれていたのかな?と思いましたが

 

それはだんだんそうじゃなくなっていきました。

いや、こんなこと言うと

「最初からそんな目で見てへんわ!」って怒られるかな(笑)

 

 

「わたし」という存在を受け入れてくれて

「これからも親友なー♪」と

仲良くしてくれていた2人のことが

本当に大好きで大切な存在でした。

 

 

高校入ってから会わなくなってしまったけど、

元気にしてるかなぁ。

久しぶりに会いたいなぁ。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

各種SNSはこちら!

 

 

悟空ちゃんは小柄だけどやんちゃで、

ショートカットがよく似合う可愛い子でした飛び出すハート

 

俺ちゃんは言動も性格も

めちゃくちゃボーイッシュな子でしたニコニコ

 

2人とも今何してるんやろーーークローバー

 

 

 

ではでは

またね〜バイバイニコニコ