こんばんは!

長いゴールデンウィーク終わりましたね!

私は、在宅の仕事なのでマイペースに
過ごし、旦那もそんな感じでした。


さて、在宅の仕事に変わり
収入は前回の仕事よりもよいし
マイペースなので楽。

が、人との交流が減り
色々刺激がないところがある。

ある意味感性や、人の感情を知るために
交流が必要な仕事のため

自宅にいることばかりでは
いけないのだーー

ということで

そもそも人に会いに行くのがすき!
出会いがすき!話を聞くのがすきなので

来週は、出会いウィークにすることにしました!

んなこと公言せんでもいいけれど

公言しないと動かない笑笑

仕事も大切だけど

新たな発見と出会いに
そろそろ動いて勉強します!


来週からの面白い出会いがあれば
ご報告しまーす!(^^)