こんばんは(^^)

先日、姉のことでモヤモヤして

朝から一人ドライブ。

色々な友達に愚痴聞いてもらって

ほんとに感謝!

東京にいる幼なじみは

良いも悪いもすべて正直。

だから信用できる。

私の小学校から高校まで一緒で

よーくしってる。


帰省したときに母の仏壇に手を合わせて
泣いてくれた、、


今回の話をしたとき

彼女は

よしみ、私はね、あんたが明るいのも前向きなのも、元気なのもなんでかしってるんよ。

人に気を使わせたくない、心配させたくない
って、しってるから。

丸山ワクチンも、自宅介護も

元気だからやれるもんじゃない。


あんたは好きな人に全力なんよ。
無理するんよ。

お母さんもお姉ちゃんもわかってなかったんかいな。

私はしってるから。


一人で運転中

おいおい泣いた。


なんて優しいんだよ。


苦しいとき、私は我慢しない。

我慢したら辛いから。


だからブログのお友達にコメントもらったり

友達にたくさん電話して聞いてもらって


甘えまくり。


忘れたいとおもうことは

簡単に

忘れられないものだ。

だからこそ

ぶぁーーーって力の限り

吐き出すけど、一人の人に負担かけては

いけないので

分散して笑


感謝。


皆さん、いつもありがとうございます😊

私と仲良くしてくださるかたは

絶対!実際もいい人やーん!