こんばんは!

明日からなんと、仕事復帰することにしました。

それは、やっぱり仕事が好き。必要としてくれる人がいたこと。自分の気持ちを聞いて改善してくれること。そのままで仕事に取り組んでもらいたいと上司に言われたことでした。

こんなに自分をかってくれていたことに
 感謝。

ただ、私は

変わりません!というこの頑固さは

仕事に関しては貫いていきたいです。
それが嫌ならクビにしてくださいと。


私がいつも正しいわけではないんです。
間違っていたら、ごめんなさいって
言うことも大切で。

でも、これまでの自分の感覚で
それは違うやろ!って思うことは
変えないことにしました。

前回いいね!とコメントいただいたおふたりに心から
感謝します涙
本気で泣きました!
こんな私に優しくしていただけるのに

人を許せない!ってことはないですよね。

人格否定ではなく

その行動、言葉が間違ってただけ、、

そう思うことを心からできれば


母のこと、姉のこと、自分のこと

許せるような気がします。

感情に理性でフタをすると

暴れ出す。

だから自分の感情は殺さないで。

と大好きなカウンセラーの先生の言葉。

明日から、また頑張っていきます!

ありがとうございます😊