あけましておめでとうございます | 機能性低血糖症shimyのブログ

機能性低血糖症shimyのブログ

長年、機能性低血糖症と共に生きてきたshimy(1986年生まれ女)のブログ

今年も宜しくお願いいたしますニコニコ

 

最近の体調は、身体の脱力感はだいぶ少なくなりました。

動けなくなってうずくまることも減りました。

 

でも、食べるものによるかな~

 

本当に食べるものは大事。

そして調味料は大事。

 

最終的には食事に左右されない体になりたい!

 

最近は、脳みそが気になっています。

頭がぼーっとして、色んなことを考えるのが難しい。

昔からあった症状なんですが、身体が少し楽になってきたら気になり始めています。

 

あと、自分を責めたり軽蔑する思考が止まらなくなる。

自分は嫌われてる、みたいな妄想に襲われる。

思考のクセみたいなもの…?

 

うつっぽいと言えばそんな感じ?

統合失調症っぽいような。

 

生きていることが申し訳なく思うこともあります。

 

今年はこの脳みそに着目して取り組んでいきたいです。

どう取り組めばいいかよくわからないけれど…これから…考えます。

 

薬を飲むのは簡単と言えば簡単なんですが、

薬で解決しなかった過去があるもので。

 

今年はどんな一年にしたいかな。

笑顔がたくさんの年がいいなぁ!

 

今年も宜しくお願いいたしますニコニコ