ブログタイトルを見ただけで | 機能性低血糖症shimyのブログ

機能性低血糖症shimyのブログ

長年、機能性低血糖症と共に生きてきたshimy(1986年生まれ女)のブログ

こんにちはニコニコ

今日は仕事お休みしました。
たまってた洗い物をして、洗濯をして。
日々処理できてないことを少しクリアグッ

夕方からセラピーです。
行ってきますニコ

さて、最近はイライラがひどくて
自分で自分を持て余しております。

そしてとあるブログタイトルを見ただけで、自分が責められたような気持ちになり。

ブログ見てるだけでも心が穏やかじゃありません。

そのタイトルは

「深刻にならない!!!」

というような感じのタイトルだったんですが
私の脳内では↓こう変換されてしまいます。


深刻にならない!!!
深刻になっているお前がダメなんだ
自分自身を否定されてる、悲しい、私は理解してもらえない
(楽観的にいられたら苦労してない!!!)
辛い。。。無理。。。



あ〜〜〜生き辛いぜショボーン

これはもはやウツの領域なのかな。


元気だして、って言われたら
元気出せてたら苦労はしない、って落ち込むと思うし

前向きに、って言われたら
前向きに考えられない自分がダメなんだ、ってなる。