🎄 Merry Xmas🎄

我が家のクリスマスは
各自が家族に何かをプレゼントするのが恒例です。


何を選んでくれたのか⁇

とても楽しみなのと同時に
プレゼントを買うために
自分の時間を使ってくれたことが嬉しいですね♪

皆さまにとっても
素敵なクリスマスとなりますように…







さて

冬休みになりました。



休み明けは
授業という授業もないようです。


娘の学校は
ほとんどが一般受験組なので
受験に向けて
ピリピリした雰囲気になるのでしょうか⁇



娘 耐えられるか⁇








今回は


①第1印象

②今の印象

③動物に例えたら

④何でも一言


…の4つの質問でした。




それぞれ

クラスメイトの名前が書かれた紙が配られ

その紙に書かれた子について書きます。




書かれた質問の答えから

それが誰かを当てるゲームなのですが…




娘は何と書かれたのか⁇




娘のことを書いてくれたのは
女の子だったようです。



①      きれい 可愛い オシャレ

⬆︎嬉しいですね〜♪



②      やさしい お姉さん的存在

⬆︎意外な意見でした。笑

娘も意外だったようで

“話す前は
声掛けるなオーラを出しまくってたから
そのギャップじゃない⁈”

…と言っています。笑



③      高貴な猫

⬆︎ただの猫ではなく…高貴‼︎

何となく分かります。笑
可愛い子猫ではなく
シャム猫系な感じはしますね〜



④      インスタオシャレ

⬆︎コレが
娘が1番嬉しかったのではないかな⁈と思います。

私は見てないのですが
写真はめちゃくちゃ力を入れている感じなので。







入学時は
まだまだ不安定だった娘。

どうなるかと思った高校生活ですが
素敵なお友達に出会えて
楽しく高校生活過ごせたようで
ただただ嬉しく思います。






実は
クリスマス前にひと波乱ありました。


でも今日はクリスマスです。



その事はまた後日…





娘は
朝から元気にライブへ‼︎





⁂ お文具さん ⁂

弟が末っ子ちゃんにプレゼントしたお文具さん。
(with 末っ子ちゃんが書いたお文具さん♪)
⬇︎