今夜は、よっしーが生まれた日のお月さまの形🌙
月相4 コミュニケーション✨




私たちが生まれてくる時、
月のエネルギーを受けています。

月の形(月相)
月星座
宿曜

この3つの組み合わせで、
私たちの元氣が作られています。

どんな強みや性質を持ち、
どんな人間関係を体験したいかを決めて
地球に誕生したのです。

生きる意味を教えてくれるのが
月よみ✨

月よみを知る前は、
人生はつらいことの連続で成り立っていると
思っていました。

つらいことを乗り越えることが
人生だと。

だから、
いつも二者選択は、
つらいほう
ガマンするほう
を選んできました。

月よみで、
自分の3つの元氣を知って、
その役割を理解できるようになると、

人生は、
喜びで成り立っていることが
分かりました。

どちらが
私のココロが喜ぶか?



歓喜で生きる。

自分を喜びで満たせば、
周りも歓喜で包むことができるのです。

喜びの循環✨

あれー、
何でこんなこと書いているんだろう⭐️

#月に乗って月を呼ぶ
#月よみよっしー🌙