8月16日 上弦の月を迎えました。

🌓出会い・引き寄せのお月さま🌓


あなたのココロの笑顔✨光り輝いていますか?


今の在り方は、あなたにとって心地よいですか?




『これでいい』とやり過ごして暮らしていくことは、
ますます自分の本質からズレて生きづらくなります。

ここがいい!を選択しながら、生きることこそが
本来、あなたが生きる道なのです。

人生は、喜びで創られていきます。

あなたの人生でもっとも大切なことは、
自分のココロの笑顔を思いっきり輝かせてあげること。

それは、
自分が自分の望みを叶えてあげることです。

それは、


自分が自分を好きになることなのです。



望みを叶えようとするあなたに
「そんなのダメに決まってる!」と、
自分の中のダメ出しくんが登場してくることもあるでしょう。



そんな時は、
『あなたなら大丈夫。大丈夫に決まっている』と、
良いだしちゃんが唱えてあげましょう。



ん?
私には、良いだしちゃんがいない…ですって。

誰もが、一人ひとりのココロには、
良いだしちゃんもダメ出しくんも 
両方、宿っています。

大丈夫💖
あなたにも良いだしちゃんが寄り添っていますから!

もし、あなたが『今をつらい』と感じているならば、

その強い想いと同じだけ、
対極には、「喜び」が存在しています。

必ず、あるのです。
今は、
ただ見えないだけ…
感じないだけ…

シーソーのように
ふあっと力を抜くと、
上は下へ、下は上へと動き始めます。

月のリズムで生きる♪
22日の満月までは、
口角をニッコリ笑顔で過ごしてみましょう。

すてきなご縁に導かれることでしょう。

月に乗ってツキを呼ぶ 
月よみヨッシー🌙

雨が降り雷光が見える中、お月さまが現れました。