皆さん、こんにちは。
月よみ師®︎ヨッシーです。

【月よみで人生幸転〜人に見せる人生から自分を歩く人生へ〜】

月よみ師®︎たちによる月よみwebマガジンに月よみヨッシーの記事が掲載されました♪



(記事より)

私が一番印象に残った言葉は、
「痛みがある場所は、一番正常」です。
(中略)

この時、次のように感じました。

私たちは、目の前で起きている課題や悩みを
必死に解決・解消しようと頑張っていないだろうか?

実は、その目の前の課題や悩みが本質ではない。
むしろ、それらは正常なのかもしれない。

その奥に潜む課題に向き合うことが、
真(芯)の解決に向かうのではないかと。

かつて、
私は子育てに悩み、
子どもの不登校を解決しようと
苦心した時期があります。

「不登校」を何とかしようとすればするほど
苦悩は増すばかりでした。

けれど、

月よみを通して、

私自身の自分の生き方を見つめ、
自分の人生を歩みはじめた時、

「不登校」は課題・悩みではなくなっていきました。

今回の記事では、
月よみで人生を幸転させた実例をご紹介しています。

記事の続きは、こちら



【今期が最終募集。月よみ師®︎養成講座】
詳細・お申し込みはこちら