『円福市』楽しかったぁぁ🤗

いつもありがとうございます。
月よみ師®︎ヨッシーです。

岡崎市円福寺で開催の
『円福市』に行って来ました。



ブース22『Momokami bred』さん。
並んでるパンの種類が豊富なんです。テレビで紹介されたパンもあったよ。並んでるパンがめっちゃ嬉しそうだった✨✨

お隣の『chi〜にゃん珈琲』も優しいお姉さんが淹れてくれるドリップコーヒーが美味しいょ。

お漬物、納豆も、懐かしいアイスもあるぅ。

わぁ、こっちは可愛い小物💕カバン💕

足のマッサージしてもらちゃった😋



ねぇ、ねぇ、月よみヨッシーちゃん💕
確か15日のみブース出店するって言ってたよね?
動画にも映ってないみたいだけど…。

(動画、月よみしてる後ろ姿映ってる爆笑



動画はこちらから💕



月の向こうに『しし座』がいた7月15日
『己発見伝』にふさわしい月よみでした❤️
ムーンカードも絶妙な質問が出てきましたね🎵

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました🤗

16日は、円福寺の法要もあり、ますます賑わいそうですね。

ぜひ足を運んでみてくださいね🎵